鎌倉のカレー屋 キャラウェイ

2019年5月26日

鎌倉エリア 食べ歩き

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

鎌倉の老舗カレー店と言えば、私のなかでは「キャラウェイ」ですね。鎌倉という観光地のなかにありながら、とてもリーズナブルな値段なのにボリューム満点で男性でもお腹いっぱいになり満足できると思います。なんとカレーのライスが普通盛りでも550g(約お茶碗3杯分)あり、何も知らないで注文してしまうと、テーブルにライスが届いたときにビックリします。一般的なサイズのライスを希望の場合は、ご飯300gの小盛り(30円引)をお勧めします。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ