山と渓谷社から気になる本が発売

2017年2月23日

登山

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

グレートトラバース「100名山一筆書き」で有名な田中陽希さんと
アドベンチャーレーサーとして有名な田中正人さんがコラボで本を出すようですね。
[アドベンチャーレースに生きる! 田中正人×田中陽希]
《百名山ひと筆書きへの挑戦はEAST WINDのためだった》
2月24日発売だです。
ちと気になるタイトルですよね?!
まずは本屋で立ち読みして…(笑)
内容良ければ買って熟読したいと思います。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ