ターンパイク箱根で山道マラソンが開催されるそうです。

2017年3月18日

ランニング 箱根エリア

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

3月19日に箱根にある「ターンパイク」と言う有料道路でマラソン大会が開催されるようですね。普段は自動車専用道のため歩行者は入れない道でのレースと言うことで面白そうです。

大会名の「山道最速王決定戦」というユニークなネーミングにもひかれ、気になったので少し調べてみました。すると、ゲストがすごい豪華で箱根駅伝の山の神こと「神野選手」、プロトレイルランナーの「鏑木選手」、公務員ランナー川内選手のモノマネで有名な「M高史選手」と有名なだけでなく走力が素晴らしい方ばかりでした。個人的には、M高史さんが川内選手にすごく似ていて面白いし走力もあり推しですね。もし見かけたら「川内選手ガンバ~」って声かけしてしまうかもしれません。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ