海老名SAに高速道路以外から入れるようになっていました。

2017年9月20日

散策

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

数年ぶりに海老名SAに寄りました。数年前ではSA施設の外から入場する事に見解が分かれていましたが、今回行ってみたら正式に入口がつくられていました。

しっかりと、お客様入口と記載された案内板があります。「ぷらっとパーク」というんですね。入口の近くには、お客様用の駐輪場も設置されていました。

SA内のお土産コーナーをぷらっとしていると、東京ばななの新作でしょうか生地にハートが印刷された可愛らしいお菓子がありました。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ