秋の丹沢トレーニング紅葉はまだ?!

2017年10月5日

丹沢エリア 丹沢山 塔ノ岳 蛭ヶ岳

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

秋の丹沢へトレーニングを兼ね紅葉の具合を見に行ってきました。
紅葉はまだ早かったようであと数週間後と言うとこでしょうかね~
大倉をスタートして蛭ヶ岳の先の金山谷乗越まで行き大倉に帰ります。距離は約30km累積標高は2800mほどでした。かなりクタクタで最後の大倉尾根の下りは足首が疲労で痛くて丹沢ベース前の石畳の下りが地獄のランでしたよ~
それにしても丹沢は水場が少ないですね~今回ルートで使用可能な水場は塔ノ岳のユーシン側へ降りた水場くらいです。蛭ヶ岳よりの不動の峰の水場は確認したことが無いので次回の課題とし、神ノ川乗越の水場は谷筋に少し下ってみましたが見つからず、、谷にはゴミ(空き瓶やビニールなど多数)がありもし水場があっても期待できないです。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ