小田原にある「一夜城址」に枝垂桜を見に行きました。

2019年4月8日

散策 小田原エリア

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

全国あちこち桜の花が満開を迎えていますね。写真のサクラは小田原市の「石垣山一夜城歴史公園」にある枝垂桜です。一夜城の石垣と桜のコラボレーションが、とても日本的ですてきだなと思いました。

お花の色付きは、こんな感じでちょうどよい時期だったと思います。園内は広い芝生の広場もあり、花見だけでなくピクニックなどにも良い場所だと感じました。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ