再び塔ノ岳で体力測定をしてきました。2019年04月

2019年4月4日

丹沢エリア 塔ノ岳

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

最近、体力の把握のためにやるようになった「塔ノ岳タイムトライアル」をやってきました。大倉から塔ノ岳までの通称バカ尾根といわれる大倉尾根を使って、登りのタイムを測って現在の登山体力を把握するというものです。

なんとか無事に山頂到着。ここ数日走れていなかったので疲労が抜けていたのか、1時間27分ということで90分台を切ることができました。今日は午後から登山だったので、いまいち気分が乗らなかったのに良いタイムが出てビックリしています。やはり、疲労がたまり過ぎるのも良くないという事でしょうね。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ