大磯こゆるぎの浜で砂浜ランニング

2019年7月2日

ランニング

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。


大磯町にある「こゆるぎ浜」
ここは大磯港や西湘バイパスも近く、
電車利用ならJR大磯駅から歩いて15分も掛からないアクセスに便利な砂浜です。
その割に人も少なく、のどかな海岸です。
なんといっても砂浜がキレイで砂に落ちているゴミが少ない!
裸足での砂浜ランニングにはもってこいの場所です。

今日もここで靴を脱ぎ5キロ程ゆる~くランニングしました。
砂浜でのランニングは接地面の安定した道路を走るのとは違い、
足の着地の仕方や足首の使い方など工夫が必要な分トレーニング効果が高いし
気分転換にはもってこいでした。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ