ありあけマルシェで「菅さんどらやき」や「菅さんパンケーキ」が販売されていました。

2020年9月27日

散策

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「ありあけハーバー」というお菓子を作っている工場の敷地に「ありあけマルシェ」という、工場出来立てやアウトレット販売などをしているお店が出来ていました。
写真のように お店の壁には「何じゃこりゃ出来立て工場丸出し!!」と書かれています。ユニークなショップサインですよね。
お店の中に入ってみると、出来立てパンや美味しそうなお菓子と一緒に…
新総理の「菅さん」をモチーフにしたお菓子がありました。
「菅さんどらやき」
「菅さんパンケーキ」

「ありあけマルシェ」名物のハーバー詰め放題も体験してきました。
1袋に何個詰めても500円です。この状態で12個ほど詰めています。ほかのお客さんのお話しだと20個近く詰めて行かれる方がいると聞きましたよ~
ちなみに袋は口が綴じれなくてはいけません。もし袋が破れてしまってもスタッフさんに言えば快く交換してくれますので、安心して詰め放題にチャレンジしてみてください。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ