東京マラソン寄り道ガイドが見たい。

2017年3月3日

ランニング

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

去年の雑誌になりますが、ランニングマガジンの2016年の7月号に「東京マラソンの新コース」が紹介されていてとても面白い記事内容だったと言うのです。ぜひ、バックナンバーが手に入るなら読んでみたですね。

内容はというと、単にコース紹介だけでなく写真入りで観光名所が紹介されていたり、所々でお菓子屋さんなど補給スポットや面白い見どころが載っているらしいのです。もちろんコースマップもあり分かりやすいとの事。

先日の「東京マラソン」は走れなかったので、近いうちに得意の「おひとり企画」として「ひとり東京マラソン」をやる予定なので、その前に読んでおきたいですね。


Translate

このブログを書いてる人

プロフィールアイコン
著者:ねこ

読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。さらに詳しくは⇒About us

ブログ アーカイブ

QooQ