今週末に気になる番組発見!

2017年3月5日

トレイルランニング

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

3月12日(日曜日)
NHKBS1で19時~20時50分で放送予定の
「グレートレース [イギリス大荒野 霧の彼方のヤツを追え] 」
という番組です。
番組案内によると、
「イギリスを南北に貫く山脈を真冬に走破する耐久レースが行われた。立ち込める濃霧、猛烈な寒さとぬかるんだ雪道。全長420キロを不眠不休で走るランナーたちの熱い戦い。」
とありました。
番宣映像を見ると、420キロを真冬に睡眠時間を削りながらフラフラと走っているシーンが流れていました。
アツいレースですねー
ランナーとしては見逃せないです!!


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ