秦野の里山散策に訪れた帰りに有名ラーメン店に寄りました。

2018年5月20日

ラーメン 食べ歩き

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

秦野の里山に散策に訪れた帰りに、黒マー油で有名なラーメン店「なんつッ亭」に寄りました。数年前の世の中がラーメンブームの時にはお店の外にまで行列が出来ていて食べるのを遠慮していたラーメン屋さんなのですが、ここ最近は以前ほど並ばずに食べれると聞いたので食べに行ってみました。

さすがにお昼時なのでお店の外にも数組のお客さんが並んでいましたが、お店の外待合で待つこと数十分で店内へ、その後はスムーズに順番が回りそんなに待つこと無く食べられました。食べたの何年振りでしょうか久々に食べましたが、やっぱりウマいの一言!!他店では味わえない「なんつッ亭」の味ですね。見た目は黒マー油で真っ黒ですが、この焦がしニンニクから作られるマー油が豚骨スープのアクセントになり最高でした。

場所は神奈川県秦野市松原町1-2にあり、国道246号沿い渋沢駅入口交差点から東京寄り300m程のところです。お店の駐車場がありますが、駐車台数はあまり多くないので休日の昼時は満車になってしまう事もあります。


Translate

自己紹介

自分の写真
読んでいただき ありがとうございます。 自然の中で過ごす事が大好きで、おもに登山やトレランやっています。体力維持のために自転車やランニングも気晴らし程度に楽しんでいます。 また、100円ショップやホームセンターなどを巡りアウトドアに流用できそうなアイデアを考える事も好きですね。

ブログ アーカイブ

QooQ